2021年11月16日火曜日

💛秋の味楽会開催💛

 こんにちは!めっきり朝晩が寒くなりました。

最低気温が一桁に‥⛄

私事ですが寒いのは大の苦手で、防寒対策に、ダウンジャケットを買ってみました。これで、朝一番早い出勤は万全です!


さて、先日の大雅荘では秋晴れの気持ちのいい天気の中、「秋の味楽会」が開催されました🍄

一日を通して、美味しい物を食べちゃおう!という企画🌟



まずはお昼の焼きそばづくり😊鉄板で作る焼きそばってべちゃっとしていなくておいしいですよね👍
実は、この焼きそばづくり見学できまして、皆さん美味しい匂いにつられて集まってきました
 

   


早く完成が待ち遠しい💃


ほぼ完成~🌟
それにしてもすごい量(笑)

お昼は豚汁・唐揚げも一緒に出ました~

    

    

  


お待ちかね、3時のお茶タイム~
大雅荘の文化祭では好評の肉まん・あんまん
そして今回初の試みのいも羊羹が提供されました~
ほんとは、3種類食べたい方も多かっただろうけど、夕食の事も考えて1種類のみ選んで食べました✨
(この日の夕ご飯も、みんな大好きハンバーグでした)

今回、例年ならば文化祭が行われるはずでしたが今年も中止としこのような行事を開催しました。
来年こそは、余興あり、出店ありの文化祭が開催できる様祈るばかりです👏