2021年12月19日日曜日

💛クリスマス会💛

 こんにちは!あと、2週間もすれば令和3年が終わってしまいますね🎍

というか、令和ってもう4年にもなるの?!と時の過行く速さを思い知らされるばかりです…


さて、昨日はみなさんおまちかね!「クリスマス会」が開催されました🎄


 

 

👆こちらは、先日、大雅荘のクリスマスツリーを飾り付けている様子。
この光景も毎年恒例ですね✨


ことしは、後ろのバルーンサンタさんと雪だるまもお目見え
リハビリ室がにぎやかです💛

 
みなさん、会場に集まりました~


ことしは、「クリスマス会」の文字を使って「あいうえお作文」にトライ!
(※夜勤帯で何人かに感想を聞いてみましたが、難しかったとの事。私もトライしてみましたが、全くできませんでした😿)

 

 

 

さて、みなさんお待ちかねの食事タイムです🥄
クリスマス会は特別!なんとお刺身が一皿どーんと(笑)ふるまわれるのです
それに、竜田揚げに、生ハムに…豪勢です👑
そういえば、ケーキが、、実はクリスマス当日もスペシャルランチで、ケーキにローストチキンがふるまわれます(出勤したかった😿)

 
無事に今年最後の行事が終わりました✨
ことしは、ブログの執筆をしていて、去年よりも行事の写真が少し増えたように感じます

少しずつではありますが、今までの日常にもどりつつあるのかなと感じます👩
なんだか、今年最後のブログみたいになってしまったけど、間もなく年末年始の大雅荘の様子もお届けしたいと思います📷