2022年8月26日金曜日

◇大雅荘・はーとふるビレッジ納涼花火大会◇

先週お知らせしたとおり、20日土曜日に納涼花火大会が行われました。

新型コロナの影響で納涼祭が3年連続中止に。しかし利用者様、地域の皆様に少しでも楽しんでいただこうと、去年に引き続きの実施となりました。


当日は夕方から生憎の雨でしたが、利用者の皆さんは施設内から夜空に上がった大輪の花火を楽しまれていました。

大きな窓のあるリハビリ室や玄関前にスタンバイ!

 
 
約15分程の花火ショーでした🎆
雨で濡れた地面に花火が反射して幻想的でした

花火はもちろん綺麗でしたが、来年こそは納涼祭が開催でき、ご家族や地域の方たちと美味しい物を食べながら、一緒に楽しめることを願います☆彡