2017年2月21日火曜日

○晴れのはずなのに…○

今日は晴れだという予報を見て出勤してきたのに、午前中まさかの雪が!!(積もりませんでしたが)


青空が見えているのに雪が降るなんて…でも今日は寒かったですよね(>_<)
昨夜もすごい風で、朝あちこちに葉っぱやゴミ、大きな枝まで落ちていました。
先日春一番が吹いた時も、景色がくすんで目が開けられない程の砂が舞い上がっていましたね。
雨や雪が降っていたり、風が強かったりすると、送迎が大変だったり、外の散歩ができなくなってしまいます…
え?逆に楽しんでいる人もいるって?
なるほど、いつも見ているからこそ、いつもと違う風景に楽しみがあるのかもしれませんね( ´ ▽ ` )