2017年12月20日水曜日

◇クリスマス会◇

先週土曜日の16日、毎年恒例のクリスマス会が行われました。

まずはサンタさんの挨拶から・・・
メリークリスマス☆
そしてな、なんと!スペシャルゲストとして、文化祭に引き続き、この方が来てくださいました!
シンガーソングライターのオニツカサリーさんです☆


盛り上がってます(うちわ作りました♥)
 

 
素敵な歌声に聴き入っちゃいます。

文化祭ですっかりファンになってしまった方も多く、皆さんとても喜んでいました。
 
そして他にも今年話題のゲストが・・・
 
にゃ〇こスター?サンシャイン〇〇・・・?
 
 
 
 
色んな人気者?が登場し、今年最後のイベントにふさわしい、とにかく大盛り上がりのクリスマス会でしたね(^^)
オニツカサリーさん、実行委員の皆さん、素敵なクリスマス会をありがとうございました(*^_^*)