2018年3月1日木曜日

○3月○

3月になりましたね~(*´ω`*) 

今週末はひな祭りです☆
装飾のプロ、職員 I さんが素敵な雛人形の飾りを作ってくださいました♪

ん?誰か写ってますね…(笑)
 
 
一人一人衣装が違い、凝ってますね☆
また個性豊かなお顔が並んでいますよ(*^_^*)
おかげでリハビリ室が華やかです♪


またひな祭りの日は味楽会!昼食も豪華ですよ~!!
出勤日でないのが悔しい!!!(泣)  
 
3月は卒業式…別れの季節でもあります。
大雅荘でも、卒業していく職員の方がいらっしゃいます。
寂しいですが、新しいところでも頑張って頂きたいですね!
応援しています!(^-^)

余談ですが、今日お昼頃から晴れて、青空も見えて暖かい日になりましたね♪
気持ちよく運転していたのですが、山の方がオーラのように黄色くぼんやりしているのが見えました…
これは、花粉…ですよね…今年もマスクが手放せなくなりそうです(汗)