2018年3月26日月曜日

○開花宣言!(してもいいですか?)○

週末はまだ数輪しか咲いていなかった桜も、朝出勤してくると更に多く開花していました!
日曜日も暖かかったですからね~利用者の方も外を散歩したそうです(*^_^*)
 
   




 
駐車場の後ろではスイセンが咲いていました♪
 
やっと春らしくなってきたように感じます(^-^)
この調子だとあと数日で桜は満開になるでしょうか?
…確認ですが、大雅荘のお花見は4月7日です。
桜は持ってくれる…かな?(;´д`)
 
 
他にも、朝素敵な作品が私を出迎えてくれました!

素敵な夜桜の絵です(゚∀゚)
美しいですね~
こんなふうに、私も夜桜を見に行きたいです(願)