2018年6月20日水曜日

○雨が降っても…○

昨日はとてもいい天気だったのに、今日はあいにくの天気でしたね(´・_・`)
外には行けないけれど、皆さん室内で色々な過ごし方をされていました♪
 

普段は車椅子に乗っていますが、リハビリの時はしっかり足で歩きます!

うまくたたけるかな?あれ?叩いているのはボウリングのピン?(笑)

車椅子のメンテナンスも大事ですね☆
 
皆で輪になってバランスボールサッカー♪
大雅荘も日本を応援していますよ!!!


雨は憂鬱だけど、皆さんの元気で吹き飛ばして行きたいですね!
そういえば、大雅荘のあじさいもきれいな花が咲き始めました(*゚▽゚*)
今度ブログにも載せたいと思います✿