2018年6月4日月曜日

○6月になりました○

2018年が始まってもう半分、早いですね~
さて、6月になりました♪
今月はステキなあじさいの飾りが飾られていました(´∀`)

 
 
あじさいの花をよく見てみると、貼り絵だったり、スタンプだったり、色々な方法で花が表現されているんです!
色とりどり、見ているとほっこりあたたかい気持ちになってきます(*´ω`*)
 
 
また、大雅荘の玄関マットも新しくなりました!
 
 
どうでしょう!“大雅荘”とインパクト大ではないでしょうか?
(実際私はびっくりしたのですが…)
大雅荘へご来荘頂いた際は、一番にこの玄関マットがお出迎え致します(・∀・)
 
 
新年度が始まって3ヶ月が経過しました。
仕事も徐々に覚えてきたけれど、あたらな問題や葛藤などが出てくる時期でもあるのではないでしょうか?
今は苦しいかもしれません…でもきっと乗り越えられると思います!
わからないことがあったら、相談しやすい人に相談してください(^-^)
一緒に考えたり、アドバイスをくれるはずです。
そしてこれからも一緒に働いていけたらいいなと、思っています♪