2018年9月12日水曜日

〇利用者ブログがスタートしました♪〇

大雅荘のホームページをご覧の方々はお気づきかもしれませんが、大雅荘の利用者ブログが始まりました☆
みやび会(利用者の方の自治会)の皆さんが交代で書いているようです。
職員視点では気がつかない、利用者の方の思い、楽しみ、日常が書かれるのかな~?と思っています(*´ω`*)                                                                            こまめに更新されている…むむむ、見習わなくては((+_+))
利用者ブログは大雅荘のトップページから飛べますので、ぜひご覧ください🌸


9月の壁画☆色々な種類のブドウがきれい!(>U<)
 
 
だいぶ秋らしくなってきましたね~
今日で今年のぶどう狩りが終了しました🍇
残念ながら1班は雨のため、ひまわり館でぶどうを食べるのみになってしまいましたが、
2班と3班はぶどう園に行って採りたてのぶどうを食べることができたそうです!
あとで写真を載せたいと思います♪(利用者ブログの方が早かったり…)