2018年9月18日火曜日

〇ぶどう狩り〇

前回のブログでも少し触れましたが、今年も3班に分かれてぶどう狩りを実施しました!
残念ながら、1班はあいにくの天気でぶどう園には行けませんでしたが、みんなで美味しいぶどうを頂きました(*^-^*)


《1班》
       

       


 《2班》
   

    



《3班》
 

  

  
  
 
 
 
利用者の方々も本当に楽しみにしていたみたいで、廊下のぶどう狩りのお知らせを指さして“行くんだよ~”と教えてくださいました☆
車のリフトが壊れたりと色々トラブルもありましたが、皆さん楽しかったようでなによりです(*´ω`*)