2019年1月5日土曜日

〇新年スタート!〇

あけましておめでとうございます🎍
今年も猪突猛進に頑張っていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます
あ、猪突猛進でも前ばかりではなく、周りもしっかり見ていきますよ!

年末、利用者の方々が作っていたのは1月の飾り絵でした!


元旦に大雅荘ではお正月の遊びの一つ、福笑いをしました☆
おかめさんにヤンキー?今はいろんな顔の福笑いがあるのですね(*´▽`*)

 
 
うまくおかめさんになるかな?
 
顔のバランスが難しい…
 

 



どうやら新年は“大笑い”からスタートしたようです(*^-^*)
2018年は災いが多かった年でしたが、今年は笑いのあふれる一年にしたいですね☆
2019年、皆様にとって笑いと幸せが多く訪れる一年でありますように(*^^*)