2018年12月29日土曜日

◇仕事納め◇

とは言っても私のであって、大雅荘は年末年始返上で、毎日誰かしら職員が一生懸命働いてくれています。
 
利用者の皆様の中にはご自宅へ帰省される方もいらっしゃいますが大半の方が施設での年越しとなります。
 
そんな中、来年のカレンダーの配布が行われていました。
関係各所から頂いたたくさんのカレンダーの中から、皆さん真剣に選んでいます。
来年一年毎日見て過ごすものですものね。
 

お城のカレンダー!素敵ですね☆

あおぞら棟内も、クリスマス仕様から、新年に向けての飾りつけが始まりました。
片付けの前に記念写真☆



真剣に何かを作っていますね。



何が出来たかは年明けにご紹介します(^^)


なお、明日より年明け3日(木)まで、事務所と通所事業はお休みをいただきます。
ご理解の程宜しくお願いいたします。

今年一年、利用者様、ご家族様、関係各所の皆様には大変お世話になりました。
皆様にとってどんな一年だったでしょうか。

良いお年をお迎えください。