2018年12月19日水曜日

〇クリスマス会〇

15日土曜日にクリスマス会を行いました☆
今年は男性職員が多く入ったので、男性職員が集まって素敵な余興を披露してくれました♪
学生ボランティアさんも4人来てくださり、楽しいクリスマス会になりました(*^-^*)


サンタクロース登場!✨

  
U・S・Aを披露!途中ブレイクダンスや他の踊りも…(笑)


マシュマロキャッチ!難しい!!

サンタも参戦!

  
続いては二人羽織♪ ラーメンうまく食べられるかな~

スープも上手に飲めてます☆(麺が飛び出しているけど)

ん?もう一人登場

ただ隣で食べるだけかい!(笑)

「自分の天ぷらをあげましょう」

次はデザートのケーキです☆

    
まずはフォークで…食べにくい!手でいっちゃえ!!   

完食☆ごちそうさまでした~
 
他の職員も飛び入り参加(笑)

   
皿ごと!?大胆な食べっぷりです☆


   
 アンコールでもう一度U・S・A☆彡 

余興お疲れさまでした!!