2018年12月6日木曜日

〇クリスマスの飾りつけ〇

気持ちのいい雲一つない青空☆
でも注目して頂きたいのは屋根の上です(笑)
 
楽しそう♪(笑)
 
大雅荘のサービス管理責任者が、中庭のクリスマスのイルミネーション設置のために屋根の上に登っていました。
上と下と、作業が大変ですが、きれいにセッティングしてくれました♪(*^-^*)

 

  
下で電飾と配線のセッティングをするサビ管、そしてそれを見守るIさん…(笑)
夜には素敵なイルミネーションが見られますね♪


さて、室内ではクリスマスツリーの飾りつけを行っていました☆
皆さん各々飾りをセットしていきます☺

   


   

完成!

クリスマスが待ち遠しいですね♪*´▽`*)