2018年12月28日金曜日

〇年賀状〇

毎朝寒いですね((+_+))
朝起きるのも辛いし、車のフロントガラスも凍ってて、いつもより5分前に外に出て氷を溶かさなくてはいけません💦
大雅荘はいつも消灯時に暖房を消すのですが、場合によっては夜の0時まで点けて対応しています(*´ω`*)
 

玄関の門松☆お正月を迎える準備も万端!
 
 
さてさて、皆さんは年賀状を書いていますか?
家族に、親戚に、友達に、大雅荘の利用者の方も、年賀状を出している方がいます♪
自分だけでは難しい方にも、もちろん職員がお手伝いしています☆
パソコンで作っている方もいますが、利用者のIさんは一生懸命年賀状に絵を書きました(*´▽`*)
 
温かみのある絵です♪☺

年賀状が届いてびっくりするかな?喜んでくれるといいですね(*´▽`*)