2019年2月15日金曜日

〇ワックスがけ&清掃〇

2月の壁絵を出すのを忘れていました💦
今月は節分があったということで鬼さんです(*´▽`*)
豆を持っていたり、手を繋いだり、仲良しだったり…可愛いですね✨
 
 
みんなで一人一人顔を描きました☆個性豊かです(*^-^*)
 
 
さてさて、水曜日に大雅荘では業者さんが入って、食堂や洗濯場、当直室の浴室などのワックスがけと清掃が入りました!
テーブルや棚など動かせるものは全て動かして、普段よりも広く感じます♪
 
 
毎日掃除はしていますが、なかなか落ちない汚れも徐々に出てきます…
そのため、各場所には定期的に専門の業者さんが入って、ピカピカのツヤツヤにしてもらっています(*´▽`*)
きれいな場所で生活していきたいですよね✨