2019年2月5日火曜日

〇Sさん腕をあげています〇

昨日は立春、厳しかった寒さも和らいでいましたが、今日は冬に逆戻りですね(;^-^ )
昨年の文化祭の時にも販売していたSさんのエコクラフトですが、久々に部屋を訪れたらレベルアップしていました! 
 
今まで平日ははーとふる・ビレッジに行って作業をしていましたが、
一つの節目を迎えて今は週に3日通っているそうです。
大雅荘でも、もりもり作業しています!
 
 
Sさんのお部屋にあったものをお借りしてテーブルに並べてみました♪
こんなに作っていたのですね!
 

持ち手がついているマル籠☆
キャラクターが可愛い💛

四角の蓋つきの籠もあります☆彡
丈夫だし、中身も見えないのですっきり片づけられます(*‘ω‘ *)

もしかしてあの有名キャラクター!?(笑)
このマル籠は他の物より少し大きめです☺
 
 
私が訪室した時も他の作品作りをしていました!
今年の文化祭に並ぶかな?
新しい作品、楽しみにしています(*´▽`*)