2019年7月29日月曜日

◇お祭りの季節◇

やっと梅雨明けしましたね!
・・・と思ったらいきなりの酷暑(;´Д`A ```
皆さん、体の方はついていってますか・・・?

世間は先週から夏休みに入り、夏の風物詩のお祭りの時期になりました。

大雅荘のある石岡市の三村でも、20(土)21(日)にお祭りが行われ、初日の20日には毎年恒例、水内地区の獅子が施設を訪れてくださいました。


 
三村囃子は、茨城県の指定無形文化財にもなっているんですよ(^^)

    
 
にらめっこ☺
大雅荘、はーとふるの利用者、職員共々、楽しませていただきました♪
水内地区の皆さん、暑い中ありがとうございました(^^)/