2019年7月1日月曜日

◇7月の壁画◇

2019年も早くも半分が過ぎ、今日から7月。

ということで、早速今月の壁画作りの様子をご紹介(^^♪
星型に切り抜いた型紙を使い、ステンシルの要領で皆で星をたくさん描いていきます。

 
 
型紙があるから簡単ですね(*''▽'')
色とりどりでキレイ~♪
 
                                 

たくさんの星を間にして、織姫と彦星を貼り付け・・・

天の川が完成☆彡

暦の上ではもう夏!のはずなのですが、まだ梅雨が明けそうもなく、毎日ぐずついた天気が続いていますね。
九州の方では災害級の大雨が続いているとか。
被害が大きくならないことを祈ります。

七夕には晴れて、本物の天の川が見られるといいですね。