2019年6月28日金曜日

〇心身協音楽祭〇

24日の月曜日に小美玉市の四季文化会館みの~れで第14回茨城県心身障害者福祉協会の音楽祭が開催されました♪
大雅荘からも利用者4名、職員4名が参加しました☺

 
  
 
 
大雅荘は2番目で出場し、『おどるポンポコリン』と『およげたいやきくん』を歌で披露しました☆ 


   

   


『およげたいやきくん』の時はたいやきのうちわ、『おどるポンポコリン』の時はちびまる子ちゃんのキャラクターのうちわを持ちました(*^-^*)
 
  

  



   
待ちに待ったお昼休憩☆彡
 

   

お獅子の前で一枚📷

結果発表を待ちます(>_<)

  
大雅荘の理事長でもある、前島心身協理事の講評🎤


結果は残念でしたが、皆さん頑張りました!
お疲れさまでした(*^-^*)