2019年6月7日金曜日

〇将棋・オセロ大会のこぼれ話〇

ぜひとも将棋・オセロ大会のことで紹介したいものがもう一つあります!
それは職人Tさんの作品✨
下のお知らせは昨日のブログにも載せたのですが、Tさんが作成したものです☆

 
更に、今回上位入賞した方々に授与された賞状もTさんが作った物なのです!!
なんて細かい!なんて素敵なデザイン!!

ちょっと大きく載せてみました♪
この賞状を貰ったら嬉しいですよね☆
 
この式次第のあじさいの花もTさんの手作りだそうです☆
本当に器用です(*´▽`*)✂
 

 
あと、会場内で流れていたBGMもTさんが編集したCDだったそうです!
おそらく80年代の曲…『大都会』から始まりテンションが上がりました(*´▽`*)