2019年6月6日木曜日

〇将棋・オセロ大会開催!〇

5日水曜日に大雅荘で将棋・オセロ大会が開催されました!
熱い激闘が繰り広げられましたよ~✨(>v<)

廊下に掲示されたお知らせもかっこいい(*´ω`*)
 
Oさんが開会の言葉を行いました♪

去年の優勝者からトロフィーの返還☺

去年のオセロ優勝者であるTさんより選手宣誓!

応援団も駆け付けました☆
 
将棋・オセロ1回戦開始です!
皆さん頑張っています!
将棋の部では本気の審判も(笑)
   


   


   


   


   


   


 
   


   


将棋の部の決勝戦です!
   

 

ギャラリーも集まってきました☆


    
みやび会の前会長と現会長の戦いになりました!

   
激闘の結果、優勝は前会長のYさん!
Yさん「いつもはコンピューターと対戦しているので、人と実際に戦えてよかった」
と話していました(*^-^*)
日々の練習の成果が発揮されましたね♪
Tさんもお疲れさまです☆
 
 
オセロの決勝戦!
Tさんは将棋だけではなく、オセロにも出場して勝ち進まれていました!


険しい顔をしていたチカさんですが、カメラを向けるとニコニコに(笑)
最後まで勝敗が分からない大接戦でしたが、オセロはTさんが優勝されました(*´▽`*)
Tさんは将棋・オセロと上位入賞を果たしました~!

応援も頑張りました☆


 

   
上位入賞者の方々の表彰です(*^-^*)


Kさんによる閉会の言葉で大会が終わりました☺
 
入賞者の皆様、おめでとうございます!
そして大会に出場された方々もお疲れさまでした✨(*´ω`*)