2019年6月16日日曜日

〇利用者一泊旅行に行ってきました♪(2班)〇

6月11日12日に利用者一泊旅行の2班が東京へ出掛けました!(*´▽`*)
最初の目的地の東京スカイツリーへ!
 
 
景色はどこまで見えたかな?

    

   

真下がガラス張りになっています(>_<)
恐怖で固まったり、笑いが出たり、下に興味津々だったり
反応は皆バラバラでした☺


ホテルの絵画の前で📷

お台場を散策♪ 


   
フジテレビの中ではバレーボールの企画展が開催されていたようです☺

球体展望室からはレインボーブリッジが良く見えました🔭

   
めざましテレビの元スタジオで☆

何が見える?

   

レインボーブリッジをバックに📷

夜のレインボーブリッジも美しい✨

2日目です!ホテルの朝食もおいしい(*´▽`*)

  
サンシャイン水族館へ!

   
海の生き物が近い!!

   

   


   
アシカショーも見ました!
 

お昼を食べて、あとは大雅荘へ帰るだけ…
楽しい時間はあっという間です(^^;)
最後に大きなパフェを食べました!(*^V^*)
Mさんいい笑顔です♪
2日間お疲れ様でした!