2019年7月31日水曜日

〇県実地指導監査〇

昨日、茨城県の県実地指導監査があり、県より福祉指導課の方が来られました。

沢山の書類などがあるので、ひまわり館で行いました📄
 
施設の管理・運営、設備確認、報酬などを幅広く施設に関する書類を検査したそうです。
施設内の点検を含めて長い時間ではありましたが、無事に終了したそうです(*^-^*)
 

一方…監査ではありましたが、現場の方は通常運転です☺
利用者の皆さん各々リハビリをしたり、テレビを観たり、本を読んだり、塗り絵をしたりと、ご自分の時間を過ごされていました♪
普段の大雅荘の様子を見て頂けたのではないでしょうか?
 

食堂の風景📷塗り絵やもみ絵に励んでいました(*´▽`*)