2019年8月2日金曜日

◇8月の壁画◇

8月になりました。
連日の猛暑日、皆さんお体は大丈夫でしょうか?
 
 さて、今月の壁画ですが、夏と言えば『ホラー』、ホラーと言えば『妖怪』・・・?
・・・と言うことで、かの有名なアニメのキャラクターたちを作ってみました♪

なんか可愛い(^^)
ほのぼの鬼太郎と仲間たちですね。 
 
作ってくれたのはこちらの方々。
       
      
      
 
ねこ娘、なんだか似ていますね(^^)
個人的にはコレ。
このサラリーマンのような顔をした『子泣きじじい』がツボなんですが(笑)
 
一反木綿を作ってくださった、ピースが決まっているTさんは、先月入所されたばかりで壁画初参加です(^^)
これからもよろしくお願いしますね☆
 
そういえば、これをきっかけに調べてびっくりしたのですが、最近の鬼太郎のアニメの画って、なんというか、凄く今風?なんですね。
ねこ娘が6頭身もある~美少女~・・・みたいな。
今度アニメを見てみようと思います(*^^*)
 
まだ当面猛暑日が続くようですので、皆さん、体調管理にはお気をつけください。