2019年8月19日月曜日

〇トリムバレーの練習〇

夕方に職員と利用者の方がトリムバレーボールの練習をしていました!
トリムバレーボール大会に向けての練習が始まっております(*^-^*)
近々他の施設の方々と練習試合をするそうですよ🏐


    


    
利用者の方もボールから目を離しません!
手を出してボールが来るのを待ちます!
 

    


    
職員もサポートに走ります!
利用者の方が上手くボールが取れるように…大きなプレッシャーがありそう💦


    
投げ方も色々あるようです(*^-^*)
 
    
 
 
ラリー中はみんな真剣、でもその合間はみんなニコニコ☺♬
スポーツって人を笑顔にするんだな~と、試合を見ていて思いました♪
みなさん頑張ってくださいね!!