2019年8月24日土曜日

〇本日納涼祭開催します!〇

おはようございます!
本日の天気は晴れ☀、降水確率も0%、納涼盆踊り大会は予定通り開催致します!
一週間前は雨マークがついていて、最近観た話題の映画の“100%の晴れ女”がいたら…と思ってみたりしましたが(笑)、無事に晴れてほっとしています✨

昨日雨の中、業者の方がやぐらと提灯の設置をしてくださいました。
ありがとうございました!
 
 
納涼祭は本日、午後5時から開始です♪
残念ながらタピオカミルクティーはありませんが、焼き鳥や焼きそばなど模擬店出ます☺
また打ち上げ花火も行います!
駐車場も準備しておりますが、多くはないので乗り合わせで来ていただけると助かります☆
 
本日は大雅荘の他にも、近隣の施設や地域で納涼祭が開催されるようです。
もしよろしければ大雅荘の納涼祭にも足を運んで頂けたらと思います。
皆様のご来場をお待ちしております(*^-^*)