2019年8月23日金曜日

〇いよいよ明日!〇

今日は朝から雨が降っています☔
前までは明日も雨の予報…でしたが曇りと晴れに変わっていました!!(*´▽`*)ワァーィ♪
明日の納涼祭も無事に開催できそうです♬

昨日はテントを設営しました☺


 
 
新しいテントが2つ仲間入りしたのですが、他のテントより大きい!
組み立てている時には、あれ?これ大きい?(´・ω・`)と実感がわかなかったのですが、設置すると大きかったです(笑)
 
今日は業者さんが入ってやぐらを設置します。
雨が止みますように~(>_<)
 


あと、荘内に新しい納涼祭のポスターが貼られていました!


 
 
おそらく利用者の方が作成したものだと思うのですが、とても素敵ですね✨
明日が待ち遠しいです(*^-^*)