2019年8月27日火曜日

〇ご来場ありがとうございました〇

先週の24日に開催された納涼盆踊り大会では、大勢の皆様にご来場頂き、ありがとうございました。
途中雨が降ってくるハプニングもありましたが、無事に最後の打ち上げ花火まで行うことができました🎆



納涼祭開催にあたり、石岡市の今泉文彦市長、谷島洋司県議会議員、安藤真理子県議会議員が来て下さいました。

 
今泉文彦石岡市長
 

谷島洋司県議会議員

安藤真理子県議会議員


1回目の盆踊り☆大雅荘職員のYさんが踊りました😄
…が、この後雨が降ってきて一時中止になりました☔

   


雨も止み、会場に人が戻ってきました😄模擬店も大盛況です!

   

かっこいい!


   
家族の方も来てくださいました♪


 
 
三村ばやしの演奏と舞を鑑賞しました(*´▽`*)

  



  
2回目の盆踊りは最後まで踊れました♬


クライマックスは打ち上げ花火🎆

利用者の方、職員、そしてお客様、皆で空を眺めました(*´ω`*)
 
 
あと、今回はいつもの倍のボランティアの方が来てくださいました!
おかげさまで令和最初の納涼盆踊り大会も無事に終了することができました。
この場を借りて御礼申し上げます。