2019年10月7日月曜日

〇芋煮会開催〇

5日(土)に芋煮会が開催されました(*´▽`*)

晴天!!暑い!暑すぎる!!
 
10月とは思えない日差しと暑さで、タオルや帽子や日焼け止めスプレーを使うなど熱中症と日焼け止め対策を行いました☀

芋煮の準備中!おそらくここが一番暑かったと思います…

式次第☺職員Tさんが絵と装飾をしました!すごい!!

芋煮会開始☆理事長と保護者会会長から挨拶を頂きます(*´▽`*)


  
 
今年はみやび会の会長が余興を担当して、グループ対抗黒ひげ危機一髪を行いました(*´ω`*)

実況の様子だと、なかなか黒ひげは飛ばなかったようです(-_-;)

優勝者にはプレゼントもありました♬中身は何かな?
 

   
余興の後はみんなで昼食です🍙
 
   
おにぎり、芋煮、唐揚げにポテサラ、美味しくいただきました♪(*´▽`*)