2019年11月13日水曜日

〇ご来場ありがとうございました!〇

11月10日の文化祭には多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました(*^-^*)
おかげさまで笑顔と笑い声があふれる文化祭になりました♪
 


     
模擬店もたくさん出店しました!
 
   
 今年の綿あめは新色が登場☆
   
意外と売り上げが良かった?ポテトも大人気でした!!


今年はバザーコーナーで、Sさんのエコクラフトの実演&説明&販売がありました♪
色々な方が足を止めて話を聞いていました(*´ω`*)

様々なキャラクターのかごの中にはお菓子が入っています☆
 
 
 
続いてはアトラクション!
まずはあゆみ太鼓の方々の演奏です♬

    
その後みんなと一緒に叩きました!!(*´▽`*)
みんなニコニコ楽しそう✨
 
 
 
次にひまわり館にて一毛ヒットスタジオの方々の歌謡ショー
 
 
代表の一毛様と、他のメンバーの方々が素敵な歌を歌ってくださいました♬
 
最後でみんなで歌い、会場が一つになりました(*^-^*)
 
 
 
最後のアトラクションは三村こどもばやし教室の皆様です!
 


   
指先まで綺麗な踊りを鑑賞しました!
 
 
 
この文化祭で今年の大きな行事は終わりです(*ノωノ)
一年もあっという間でした(*^-^*)