2019年11月1日金曜日

◇今年もハロウィン◇

いつの間にか11月・・・
10月中に載せようと思っていたハロウィン仕様の写真を忘れていました💦
ここで一挙公開!

まずは工作から。
羽のようなものにペタペタ模様付けをしていきます。
 

 
トイレットペーパーの芯を使って可愛いコウモリが出来ました! 
 
次は手形を取って・・・
 
 
オバケが完成!お揃いのバンダナも付けてみました(*'▽')
 
そして、職員お手製の顔はめパネルでパシャリ☆
 
 
 
 
 
パネルが上手でびっくりです!
みなさん似合ってますよ(#^^#)
 

朝晩グッと肌寒くなりました。
施設内でも利用者職員共に風邪を引く方も出てきました。
空気も乾燥してきたので、普段以上に体調管理に気を付けなければならない季節ですね。