2019年11月6日水曜日

〇第28回トリムバレーボール大会〇

10月30日(水)に第28回茨城県身体障害者トリムバレーボール大会が開催されました!

「頑張れ~」 「いってらっしゃ~い」
選手の出発を見送ります😄

12施設のトーナメント戦です!

      
優勝杯返還と選手宣誓を行いました🏆


  
一回戦に向けて練習開始!

  
一回戦の相手はしらうめ荘さん!
激闘の末勝つことができました(*^-^*)

 

    

次の相手はつくし園…強そう…

   
ボールに集中します!
ナイスジャッジもありました!

   
コートの外から声援を送ります!


   
ラリーが続き、頑張りましたが僅差で負けてしまいました…


お昼休憩♪ほっと一息…

   
3位決定戦に向けて再度身体を温めます!
練習にも力が入る!


3位決定戦はすみれ園さんと対決です!
頑張りましたが惜しくも負けてしまいました(>_<)

今回は悔しい結果となってしまいましたが、来年は優勝奪還だ!


一方大雅荘では…

お出迎えの準備をしていました😄✨

選手や職員の健闘を称え、皆でお出迎えをしました☆

真ん中のトラは職員Kさんの手作り!すごいインパクト!!
 
この悔しさはきっと来年力になるはずです(*^-^*)
皆さん本当に頑張りました!
選手の皆さん、職員の皆さん、お疲れさまでした!!