2020年2月11日火曜日

◇ナイスハートバザール◇

先日告知した、イーアスつくばでのナイスハートバザールが、無事に終わりました。
会場はこんな感じ。
 
 

県内のたくさんの施設から、手工芸品や食品など、たくさんの作品の出品がありました。
どれもレベル高い~((+_+))


そんな中Sさんの作品は、はーとふるの製品と一緒に出品させてもらいました。
レジの真ん前の場所でしたね♪


「売れるかな?」と心配していたSさんでしたが、十数個の売り上げがあったとか!
お買い上げいただいた方々、ありがとうございますm(__)m

はーとふるのお味噌やパンなどの食品もおいしいですよ♪


今回初めての試みでしたが、またこのような機会があれば良いなと思います(^^)
次の機会までには、Sさんの腕ももっと上がっているかも!?