2020年2月13日木曜日

〇第一回如月会開催!〇

2月は利用者の方が参加する大きな行事がない月でした📅
利用者の方はもちろん、職員も何か楽しめる行事を…とのことで、昨日“如月会”というものが初めて開催されました✨
ほぼ一日かけて、皆でゲームをしたり、お茶をしたりして楽しく過ごしました(*´▽`*)


  
 
こちらはカードゲームコーナー♬
 

     
こちらはバウンスオフのコーナー(*´ω`*)
難しそう…
 
 
  
紙コップボウリングのコーナー☆
うちわであおいで紙コップを倒します!
 
 
  
貼り絵のコーナー✂
午後には見事な絵が完成しました(*^-^*)
 

  
 
太鼓の達人コーナー♪
応援団も参加!!


  
バルーンアートも実施!
なんだかすごいことになっていました(笑)

  
ポップコーンと綿あめも出店しました(*^^*)
ポップコーンの味も3種類出ていて楽しい~☆
 
 
スタンプラリーも開催☆
スタンプを集めたり、またゲームに参加するとコインがもらえました✨


   
 ゲームにたくさん参加した人は表彰されるとのことです☺

   

たくさんゲームに参加した方はたくさんのコインをゲットしていました!!
 
 

また、本日は出前デイ!希望者は牛丼がお昼ご飯でした🍚🍴



   
午後の部がスタート!
太鼓の達人コーナーはカラオケコーナーにチェンジです🎤

   
 
 
 
利用者の方も楽しんでいたようです(^^♪
職員も一緒にコーヒーを飲んだり、ゲームに参加して楽しい時間を過ごすことができました✨
また来年も開催されると良いですね♪