2020年5月11日月曜日

💛味楽会とスティホーム💛

こんにちは!
あっという間に5月も中旬に差し迫りました。
今年は異例づくめのGWでしたね。
大雅荘で働いていると、あまり年末年始やGWという感覚が薄いのですがね…

さてさて、今月も5月の第一土曜日に味楽会がありました。

 
メニューを紹介してもらいます
メニューをよく見てみると…
5月の味楽会は、カツオとタケノコがメインでした
 

 
笑顔があふれる食事会でした。
 
ちなみに、私はスティホーム中はもっぱら某グルメアニメを視聴しています
先日も、丁度、タケノコとカツオがメインのお話を視聴
カツオの刺身にマヨネーズをつけて食べるのには衝撃でした。。。
 
皆さんは、どのようなスティホームを過ごされていますか??