2020年5月21日木曜日

💛荘外散歩へいってみよう💛

こんにちは!
五月だというのに、ここ数日はぱっとしないお天気が続きますね😿
夏らしいお天気を心待ちにしている今日この頃です。
温かくなるのはいいのですが、虫は大の苦手ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
大雅荘は自然豊かな環境にあるので、様々な虫を見てしまうのです…
利用者の方、職員にも虫が苦手な職員が多数…( ;∀;)( ;∀;)

そんな自然豊かな大雅荘。
この間は、あいにくのお天気でしたが、荘外散歩に出てみました。


                     

  なんとなく、皆さん間隔を空けている??ソーシャルディスタンスを守って😊


 
 
天気は残念でしたが、外の空気に触れて少し気分転換になったでしょうか??
外出自粛中、私も散歩に出かけたりするのですが、なんとなく身体を動かしたからか、ご飯も美味しく、夜もぐっすり眠れる様な気がします🍽🍽
 
みなさんも、ぐっすり眠れたでしょうか💤💤