2020年5月27日水曜日

💛荘外談話💛

こんにちは!
先週はあいにくの天気が続き、今日は晴天と言うわけではないけど、『日向ぼっこをしよう!!』とみんなで、玄関前に集合してみました




 
1人、また、1人と続々と集まり…
 
 
きづいたら、大雅荘の玄関前がにぎやかに(笑)
 
サービス管理責任者からありがたいお話を聞いているところです☝☝
 
私が入職する以前は、近くの池まで散歩しに行っていたのだとか
 
利用者の方にも、新人さん・先輩がおり、大雅荘の昔話に花を咲かせていました🌸
 
最後に玄関前で記念撮影📷
 
 
荘内に戻ると、冷たい麦茶とおやつのパンがが待っていました( ^^)
 
 
今日は、断水があったので、お鍋いっぱいに厨房さんが麦茶をつくってくれたのでした~