2020年7月12日日曜日

💛大掃除~夏編~💛

こんにちは!すこし、ブログの方を休んでしまいました。
なかなか、開けない梅雨に、荘外散歩もオヤスミ…😢😢😢
乗せるネタがない。なんて思っていたら…
今日は待ちに待った晴れの日(すこし曇ってきましたが☁)
絶好の大掃除日和です☀


大雅荘では年に2回の大掃除期間があります。
なかなか掃除できない箇所を念入りに実施していきます。
炎天下の日はつらいけど、今日はすこし曇ってきたおかげかまだ大掃除しやすい…??
外だけではありません!!荘内も念入りに行っています。
新人さんも、ベテラン職員も総出で大掃除を実施していきます







 
外では草むしりも…🌸
利用者の方も興味津々に見つめます☺
 
 
私は、虫が怖いので、荘外ではなく荘内で今年は大変助かりました…( ´∀` )
 
みんな夢中でなかなか顔を撮らせてくれませんでした(笑)
 

                        おつかれさまでした!!!