2020年7月28日火曜日

💛一年前を思い出してみると💛


こんにちは! 先日のブログの“カミキリムシ爆弾”が頭から離れず、夜勤の巡回やゴミ捨てをドキドキしながら行っています😿 夜勤者は、明け方に門扉を開ける仕事があるのですが、出来る事ならば行きたくないな…とこの時期は思ってしまう今日この頃です…虫に遭遇してしまう恐れがあるので… 個人的に虫に強い職員さんがどんどん入職して欲しいななんて思ってしまいます( ´艸`)
              
 
Sさんの作品にも、虫の作品が…これだったら、大丈夫…!
 
 
 
  
 
上の写真は、去年の納涼祭の時の写真です。一年前は、納涼祭かぁ~とシミジミ
残念ながら、今年は新型コロナウイルスの影響で納涼祭の開催は中止となってしまいました。
しかし、規模は納涼祭ほどではないものの、現在、納涼祭に代わる企画を準備中だとか…
大雅荘はユーモアあふれる職員が多いと個人的に思っているので、楽しい企画になること間違いないな~と思います🎆