2021年1月3日日曜日

💛新しい年を迎えて💛

明けましておめでとうございます🎍

 通所・事務所はお休みですが、入所棟の方は職員も通常モードで変わらずです。

テレビ番組を見てると「あ、お正月なんだな~」と感じますが…

お正月はいつもよりも消灯が遅くなるので、お正月番組を楽しく視聴されてる方もちらほら





立派な門松前で撮影📷



ご家族からの年賀状はやっぱり元気が出る様です😊😊

そして、大雅荘のお正月と言えば…「お茶会」を楽しみにしている利用者の方も多いのでは…??
例年、夜に開催されていたのですが、今年からは職員配置の都合上で午後の水分補給時に開催する事に🌼


お茶会開催のアナウンスを利用者の方にしていただきます🍮

      

    


おやつのお皿から好きなおやつを選び、ジュースを飲みます🍹
この時間が一番人気な気がします(笑)
        
       今日で、お茶会は最後(´;ω;`)
      
       今年はどのような年になるのかまだわからないけれども、なんとなく
      笑い声だけはいつもと変わらずありそうだなと感じます🌟