2020年12月28日月曜日

◇クリスマスも終わって◇

あとは新年を待つばかりとなりました。

せっかく時間を掛けたクリスマスの飾りつけも、あっという間にお片付け。

なのでその前に写真で紹介♪


ツリーの妖精かな?


『サンタさん(ご家族)からプレゼント貰ったよ!』

今月の壁画も紹介しそびれてました💦
今月も素敵でした😊

クリスマスの飾りつけってキラキラしていて楽しいんですよね~✨
さて、新年は何にしよう・・・


明日から事務所と相談員はお休みとなります。
事務関係のご連絡は、年明け4日以降にしていただけますよう、お願い申し上げます。
また、通所事業は31日から年明け3日までお休みをいただきますことをご理解ください。


年末年始は大寒波がやってくるとか・・・
この辺りでは雪の心配はないかもしれませんが、暖かくして、コロナに限らず風邪やインフルエンザなどにもご注意くださいね。