2020年12月19日土曜日

💛クリスマス会でした💛

 こんにちは!

寒さが一層強くなり、いよいよ冬本番な気もします。

出勤時の朝は、毎朝、布団との戦いです🔥🔥

さて、今日は、「クリスマス会」でした。


「クリスマス会」は特別メニューが出されます。みんな大好き?お刺身🐡

と、食事の前には本日は「ビンゴ大会」がありました。

なんだか、クリスマスっぽい🎄



ビンゴは、数字ではなく、なんと職員の名前。
グループの代表の方に登壇してもらいビンゴを始めます。

見事、ビンゴがそろったグループには景品が🎁

         




どの写真も、みなさん笑顔😊
職員もつられて笑ってしまいますね🎄

これで、大雅荘の年内の行事は終わりとなります。
みんな、今年はほんとうに頑張りました✨
どうか、来年がいい方向に向かっていく事を願うばかりです❄
サンタさんに、この願いが届くばかりですね🎅