2020年12月23日水曜日

◇第56号◇

我が法人の広報誌『てのひら』第56号が完成しました。

今日から折り込み作業を始めたのですが、助っ人たちのおかげで約700部、一日で作業完了となりました!

 
これから郵送分の準備をして、ご家族、関係者の皆様のもとに順次お送りしたいと思います。

新型コロナの影響で、毎年掲載している大きな行事などのお写真は中止となってしまった為載せられなかったのですが、大雅荘、はーとふるとも、日常の一コマなどを掲載しています。
こうやって利用者の皆さんのたくさんの笑顔の写真を見ていると、この1年、なかなか楽しく過ごせていたのかもなぁ・・・と思えてきます😊

残りわずかな2020年、笑顔で締めくくりたいですね✨