2021年1月30日土曜日

◇あっという間の1月◇

 年が明けたと思っていたら、気づけば来週はもう2月。

1月中の様子を全然アップしていませんでした💦


今月の活動の様子を一挙公開!

今月の壁画から🐄

牛さんがステーキを食べようとしている・・・

今年もあおぞら大明神が出現✨
 
絵馬もたくさん!
『早くコロナが終わりますように』

今年の抱負は凧に書いて飾りました。
 
『リハビリを頑張る!』『元気に過ごす』皆の思いは様々



通所も入所もなく、職員利用者皆で賑やかにコミュニケーションを図れる場にしたいと思って運営していたあおぞら棟ですが、現在、新型コロナウィルス感染予防の為、通所あおぞら棟と入所棟の往来をストップしています。
それに伴い、入所の利用者様には居室替え等、不自由な思いをさせることになり、大変心苦しく思います。
通所の利用者様方におかれましては、先日お配りした文書の通り、更なる感染予防と健康管理にご協力ください。

どちらの利用者様方も毎日穏やかに過ごすことは出来ていますが、早くまた皆で笑い合える日を待ち遠しく思っています。