2021年2月21日日曜日

💛如月会でした。その②💛

 こんにちは!さて、いきなりですが前回の続きから🌼





実は、希望された方には吉野家のうな丼が提供されました🍚
みなさん夢中で食べている様子🥄
大雅荘の利用者さん、うなぎ好きな方多い気がするのは私だけでしょうか…

そして、利用者の方にも協力してもらいます!!


みんなのおやつのフルーチェ作り🍩
いつもの給食でもたまにフルーチェが出るのですが、それもあってか馴れている様子??
栄養士さんの的確なアドバイスでできたものがこちら↓


たくさんできました!!
さて、実食!!




みんな、いい顔で食べています🎵

約半日がかりの行事が一つ終わってしまいました
去年は、コロナのせいで行事の写真があまりなく寂しいと思っていたのですが、コロナの対策をしたうえで、ささやかな行事を出来た事はとてもうれしく思います✨
なかなか、ご家族との面会も難しい中、大雅荘のブログを通して写真と文でご家族の様子を少しでも伝える事ができたらなと思います🌸