2021年2月21日日曜日

💛如月会でした。その①💛

こんにちは!
昨日は春本番のような暖かい天気でした☀
さて、先日お伝えした「如月会」の様子をご紹介(^▽^)/



負けられない!オセロゲームの部の様子🤡
なんていったて、1~3位までには「アマゾンギフト券」が!!
職員も利用者の方も熱い戦いを繰り広げていたそうです★


主任と元みやび会会長との対決
会長の顔が余裕そうです(笑)


一方こちらは、担当職員Kさんと何かと器用、最近は俳句もいそしむSさんとの対決
どちらの顔も真剣

気になる優勝は…🏆


なんと、Kさんでした🎊
準優勝のIさんと一緒に景品をもって記念撮影📷

オセロ大会だけではありません。
もれなく全員当たります、くじ引き大会🐔



景品はフレグランス💛いい匂いで癒されます





一方、違う会場ではアート製作や、黒ひげ危機一髪なども行いました。
ほんとに、だれでも楽しめるイベントとなったはずです😊

だが、しかし、如月会はこれだけでは終わらなかったみたいです♪
後半に続く!!