2017年8月16日水曜日

○いよいよ今週末!○

いよいよ納涼盆踊り大会も今週末になりましたね!
皆がよく見える掲示板に、当日の日課表と、どんな屋台が出るのかの配置図が貼り出されていました(*^_^*)
 


実行委員の方々も準備で大忙しのようです(;^ω^)
新人さんたちも盆踊りの練習をしています♪
(踊るのは炭坑節、東京音頭、石岡音頭の3曲、頑張れ~!)

準備の方は着々と進んでいるのですが…大きな心配事が一つ。
19日の天気が雨の予報(泣)
でも過去に雨に降られたことはあるのですが、
雨で納涼盆踊り大会が中止になったことはない!
んです☆
タイミングよく開始直前に晴れたり、終わった直後に雨が降ったり、強運揃いが揃っているのかもしれません(´∀`)(笑)
皆で一生懸命準備して、皆が楽しみにしている納涼盆踊り大会、無事に晴れて開催できることを祈っています!


再度アナウンスですが、
大雅荘の納涼盆踊り大会は8月19日(土)の開催で、午後5時にスタートです☆彡
皆様のご来場をお待ちしております!