2017年8月25日金曜日

○新しいテレビ!○

しばらく前から食堂のテレビの調子が悪く、残像が残ったり、映像が映らなかったり、所々に黒い斑のようなものが見えていました。

そして今日、とうとう新しい最新型のテレビが食堂にやってきました!

 
 
4Kのテレビです!!
4Kとは?調べるとフルハイビジョンの4倍のきめ細かさで表現できるテレビだそうですが、
要するに、
今までのテレビ以上に、とてもきれいに映るテレビってことです(笑)

 
 業者さんによる設置。ずれないように、何度も微調整をされていました☆

開封…今まで以上に大きい!

設置完了☆壁にかかると、更に大きさを実感します!

電源ON!今までのテレビより薄くて、画像が綺麗で、音もはっきりです!


利用者の方も新しいテレビに観入っていました♪
テレビから遠い席の利用者の方も、今までのものより観やすくなったとお話されていました(*^_^*)
これでスポーツを観るとまた違うのでしょうか?
チャンネル争奪戦まではいかないと思いますが、大勢の方が集まる食堂です。
皆で仲良く、テレビを楽しんでいきたいですね(´∀`)